SSブログ

ASKA容疑者 暴力団関係者からアンナカと聞いていた? [ASKA容疑者 CHAGE and ASKA]

Sponsored Link

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された、CHAGE and ASKAの
ASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)は、20日警察の調べに対し、所持して
いた覚醒剤は「アンナカだと思っていた」などと供述していることが分かった。
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された、合成麻薬MDMAの
ASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)は、20日警察の調べに対し、所持して
いた覚醒剤は「アンナカだと思っていた」などと供述していることが分かった。

アンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)とは、眠気を除去したり頭痛を緩和する劇薬指定医薬品。
昨年8月、「週刊文春」で覚醒剤吸引疑惑が報じられた同容疑者は同10月の同誌でも、
吸引したのは覚醒剤ではなく「アンナカ」だと告白した経緯もあるという。

TBSなどの報じたところでは、同容疑者は「暴力団の関係者からアンナカと聞いてもらったものが残っていた」
と供述。
同じ17日に同容疑で逮捕されたASKA容疑者の知人で女性会社員、栩内(とちない)香澄美容疑者(37)は
「ASKAからアンナカと聞いていた」と供述しているという。

ASKA容疑者は容疑を否認しているが、尿からは覚醒剤と合成麻薬MDMAの成分が検出した。
警視庁組織犯罪対策5課は、ASKA容疑者の違法薬物への依存度が高いとみている。
使用痕が長期間残る毛髪の成分鑑定を進め、使用容疑での立件を検討中だという。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。