SSブログ

浅田真央 1年間の休養宣言「不安とかなく今はスッキリ」 [浅田真央 休養宣言]

Sponsored Link

フィギュアスケートの浅田真央(23=中京大)は19日に来季の休養を表明した。
フジテレビ系の「めざましテレビ」に20日、生出演。

「今はスッキリしています。不安とかなくて、楽しみ。新鮮な気持ち」と笑顔で心境を語った。

現在は復学した大学生活が中心。
アイスショーに向けてスケートの練習もしているという。

番組内で、視聴者へのアンケートで
浅田真央 1年間の休養宣言「不安とかなく今はスッキリ」

フィギュアスケートの浅田真央(23=中京大)は19日に来季の休養を表明した。
フジテレビ系の「めざましテレビ」に20日、生出演。

「今はスッキリしています。不安とかなくて、楽しみ。新鮮な気持ち」と笑顔で心境を語った。

現在は復学した大学生活が中心。
アイスショーに向けてスケートの練習もしているという。

番組内で、視聴者へのアンケートで来年復活すると答えた人が64%に上ったことを聞かされると
「私自身もまだどうなるのかわからない。
『する』という人が多いんだなと思うけれど、やりきったという気持ちなので、目標は見つからない状態」と語った。

休養期間については「1年が時間的にギリギリと思っている」と答え、
この1年間で何らかの結論を出すことを、改めて強調した。

また、フィギュアスケート男子の高橋大輔(28=関大大学院)が4月に同じく1年間の休養宣言をした時には
「大ちゃん発表したね」と話していたことを明かした。
浅田が発表する時には「見てるよ」と声を掛けられたことも明かしていた。

番組ではその後、視聴者からの『好きなタイプの男性は』の質問に答え、
「優しい人。特に自分に対して優しい人」

アルバイトするなら?には「カフェの店員さん」と語り、
「ハーフハーフで流行語大賞を狙っている?」の質問には
「ほかの選手にも使ってもらっているので…選手の中でも流行っています」と笑顔で答えていた。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。