SSブログ

体操・田中理恵 巨人内野手・坂本勇人 まさかのカップル結婚へ?! [田中理恵 巨人 坂本勇人 結婚]

Sponsored Link

笑顔で互いの頬をピッタリ寄せ合うツーショットも。

13日、巨人の坂本勇人内野手(25)と、元体操選手の田中理恵さん(26)が真剣交際中
であることが分かった。

現在、熱愛真っ只中!
笑顔で互いの頬をピッタリ寄せ合うツーショットも。

13日、巨人の坂本勇人内野手(25)と、元体操選手の田中理恵さん(26)が真剣交際中
であることが分かった。

現在、熱愛真っ只中!

巨人の人気ナンバー1坂本勇人内野手と、惜しまれつつ引退した体操界の妖精・田中理恵。
この二人は昨年末から交際を続けている。

プロ野球界きってのイケメンと、体操界きっての美女の熱愛。
ビッグカップルの成り行きに注目が集まる。

13日予定されていたロッテとのオープン戦(QVCマリン)
が雨天中止となった坂本は、
「プライベートな質問は受けつけておりません」
時折笑みを交えながら答え、否定も肯定もしなかった。


2人の交際は14日発売の写真誌フライデー(講談社)も報じている。
スポニチの取材では、2人の距離が 縮まったのは昨年末。

坂本と巨人ファンである田中さんは、共通の知人を介して食事会などで知り合った。
坂本が兵庫県、田中さんが和歌山県出身と同じ関西人で意気投合し、交際に発展。

坂本はオープン戦11試合で打率・303、1本塁打、7打点と好調を維持。

昨季は4年連続で全試合出場を果たしてリーグ連覇に貢献したが、
打率は・265と打撃不振が目立った。

1歳年上の田中さんの存在が支えになって、今季は雪辱に燃えている。

12年ロンドン五輪後も、田中さんはスポーツ界の顔として活躍。
20年東京五輪招致では、昨年6月の選手代表として東京の魅力を英語でスピーチした。

今後は20年東京五輪組織委員会の理事に就任予定。
昨年12月の引退会見では「お話があれば、 いろんなことをやってみたい」と話していた。

今後は多方面での活躍も期待される。

球界屈指のイケメンと、 体操界の妖精。絵に描いたような爽やかなカップル。
デートはもっぱら田中が人目を忍び坂本の自宅マンションを訪れることが多いらしい。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。